忍者ブログ
オンラインゲームとか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今20時間プレイして6月18日・・・
難しいさの選択があったら一番難しいを選ぶ習性があるので
とうぜんMANIACS
説明に
超上級プレイヤー向けの、もっとも難しいモードです。
"HARD"に比べ、格段に戦闘の難易度が上がります。
周回プレイによる引継ぎ特典が反映されないため、2周目以降も白熱の戦闘をお楽しみいただけます。
ペルソナはPS2のペルソナ3、4とPSPのペルソナしかしたことないのに超上級って・・・

下ネタバレを含む可能性あり

どうにかなるさ!と思ってやってみたけど59F:不屈の騎士で詰んだ・・・
一回目の戦闘
とりあえず主人公ジオ(雷小ダメージ)
ゆかりガル(疾風小ダメージ)
だけど吸収されて疾風は効かない
不屈の騎士ガルダイン(疾風大ダメージ)
(;・∀・)ハッ?
ガルダインて疾風の一番最後に覚える魔法じゃなかったっけ?
でもダメージが160なのでディアラマで回復
これならいける!!と思い主人公とゆかり以外攻撃し
主人公とゆかりは回復役になる
私のタケミナカタはメディア(全体小回復)とリカーム(蘇生)を覚えていたのでタケミナカタにする
5ターン目に不屈の騎士ハマ
(;・∀・)ハッ?
タケミナカタは光が弱点なのでハマ(光属性で即死)で即死
ハマさえ耐えればなんとかなる!と思い
2回目の戦闘
ペルソナはネコショウグン
ネコショウグンは物理攻撃しか覚えてなかったので殴る
回復役はゆかりだけ
たまたま攻撃がクリティカルになってみんなでフルボッコ
運でクリティカルを狙えば勝てる!と思いみんなで殴る
桐条先輩で殴った瞬間カウンター
(;・∀・)ハッ?
カウンターも持ってるとか最強すぎる・・・
速く回復しないとと思った瞬間
不屈の騎士のマハガルーラ
ネコショウグンは疾風が弱点なのでダメージ400
主人公が死んでゲームオーバー
ハマは運で避けて疾風だけ耐えようと思い
3回目の戦闘
ペルソナはナルキッソス
主人公ジオ
ゆかり防御と回復
桐条先輩ブフーラ(氷中ダメージ)
真田先輩タルンダ(相手1体の攻撃力ダウン)とジオ
これを繰り返してあと相手のHPもちょっと
これは勝った!!!と思った瞬間
不屈の騎士ヒートウェイブ(敵全体に中ダメージ)
皆100のダメージだからメディア2回でなんとかなると思った
主人公だけクリティカルになり400
( ゚д゚ )
鬼畜すぎる・・・
明日の目標は不屈の騎士を倒すことです

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by たまや 2009/12/19(Sat)23:03 Edit
受験勉強しろよ・・・(T*T)
Re:無題
2009/12/20 16:27
( ^ω^)・・・
Trackback
トラックバックURL:
ついったー
最新コメント
[04/30 笹かま]
[04/30 たまや]
[02/22 あっか]
[02/18 たまや]
[02/17 たまや]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
鳥頭を支援
WebMoney ぷちカンパ
プロフィール
HN:
鳥頭
性別:
男性
趣味:
ゲーム
バーコード
最新TB
忍者アド
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 鳥頭α --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]